二子玉川・用賀・横浜にある美容室 insence(インセンス)

ネット予約する メニューを開く メニューを閉じる

blog

2017.03.09

オーガニックヘアケア&ボディーケア

新しいスタイリング剤のご紹介です!!

 

IMG_5864

Lebelさんから先月に新しく発売された、

 Moii balm Walk in forest

モイ バーム ウォークインフォレスト

〈ボディ・ヘアトリートメントバーム〉

Moii oil Lady absolute

モイ オイル レディアブソリュート

〈ボディ・ヘアオイル〉

 

髪はもちろん、身体や、ネイルのケアとしても使える万能なケア剤が誕生いたしました🙌✨

 

そちらもなんと、天然由来成分100%!!

石油系の成分を使わず、植物系や、水でできた安心安全な商品となっております!!

 

主な油分は、、、

 

◎マルラオイル
(スクレロカリアビレア種子油)
南アフリカで「神の木」と称されるマルラの木の実から採れる希少なオイル。α – リノレン酸(オメガ3 )、オレイン酸(オメガ9)をふんだんに含み、優れた保湿力を発揮。肌や髪に働きかけ、ハリとツヤを与えます。

◎バオバブオイル
(バオバブ種子油)
樹齢千年を越すこともあるバオバブの種子から採れるオイル。α-リノレン酸(オメガ3)、オレイン酸(オメガ9)をバランスよく含み、軽い質感としっかりとした保湿力で、肌や髪をやさしくケアします。

◎アボカドオイル
(アボカド油)
世界で最も栄養価の高い果物としてギネスブックにも記載されたアボカドから採れるオイル。α- リノレン酸(オメガ3)、オレイン酸(オメガ9)とビタミンA・D・E を含有。肌と髪を乾燥から守り、潤いを保ちます。

 

 

バームの特徴は指に取るまでは固形で少し硬いのですが、手のひらで馴染ませるとスーーッと伸び、髪やボディーにもつけやすく、個人的にもかなり好印象でした。

あと、香りが抜群に良く、バームはサンダルウッドとユーカリを基調としたリラックス感を与えてくれるウッディな香りのようです。

 

オイルの特徴はバームより少し軽く、さらに伸びがよく、ネイルケアにも使えるので何役も果たしてくれるところが女性には嬉しいですね!
香りもバームと少し違い、幸福感を与えてくれるどこかエキゾチックな花の香りのようで、イランイランとラベンダーを基調とした、フローラルな香りとなっております。

 

うーん、どっちも欲しい!!

 

IMG_5873

 

incenseとシンプリスさんとのコラボシャンプーと一緒に使えば、内からも外からも本来の美しい髪へと導いてくれるはずです(*^^*)

 

他にも大人気のヘアビューザードライヤーや、ヘアケア剤も多数取り揃えております!!

 

これから紫外線がどんどん強くなる春に向けて、自分にぴったりなものを一緒に探して、美髪を手に入れましょう(^^)/~~~

 

Hair stylist & eyelist

海藤でした(^_^*)

店舗一覧
futakotamagawa
世田谷区玉川3-6-5MREビル 2F

TEL.03-5717-3455

Glue
世田谷区玉川2-14-7ツインシティーS 1F

TEL.03-5797-0345

Yamashita
神奈川県横浜市中区山下町78-8 3F

TEL.045-306-5973

Youga
世田谷区用賀4-11-17グリーンハウスNo.6 2F

TEL.03-6411-7540